見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

またバトルしようね、はるちゃん

悲しいお知らせです。

ココの実の姉妹で白ムク隊だったはるちゃんが虹の橋を渡っていってしまいました。

最初に会ったのは、13年前、ココとはるちゃんが3歳のとき。

ココの姉妹がいるらしいよ、という白ムク仲間からの情報を頼りに、ついにご対面。

(2007.5.20 野田公園にて)

さすが姉妹、そっくりだけど、ココと違って耳がピンと立っています。

あれ?、初めは仲が良かったんだっけ?

ピッくんと一緒に仲良く。

 

しかし、仲良し姉妹の関係は長くは続かず、その後は顔を見るとバトルに。

(2007.11.23 八景島イヌリンピックにて)

(2008.6.1 昭和記念公園にて)

サマーカットで、スリムなはるちゃん。

でも、間もなくバトル開始。この姉妹けんかは、ずっと続いていました。

本栖湖での水遊びは楽しかったね。

(2009.7.26 本栖湖にて)

はるちゃんは、いつもオシャレな服を着ていましたね。

横に並ぶと、一触即発なので緊張してます。

(2009.12.13 野田公園)

(2012.7.22 本栖湖にて)

白ムク隊11匹が勢ぞろい。ココが最年長になっちゃいました。

(2012.11.18 野田公園にて)

4年ぶりの再会で、ちょっと緊張してます。。。

(2016.5.22 彩湖)

芋煮会が雨天中止で急きょカフェへ。いつもドレッシーです。

耳の毛は元は長いんだ。

(2016.11.27 しろいぬカフェにて)

2年ぶりに彩湖の芋煮会で再会。

(2018.11.18 彩湖にて)

最後に会ったのは、2年前の芋煮会でした。

足腰がちょっと弱っていたけど、まだまだ元気で、お決まりのバトル。

(2019.11.2 大井ふ頭にて)

もう、お互いにお婆ちゃんなのに、いつまで喧嘩してるのやら、、

また、バトルしようね。

もう少し待っててね。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!

はるちゃんがココにチュッしてる写真、私も記憶になくてこんなに仲良しでかわいかったんだってビックリ‼️

ココとRockくん、似てるかどうか並べてみたいなぁ!
チャココ母
はる母さ〜ん!

はるちゃんはパパママと一緒にいろんなところにもお出かけして
楽しい思い出たくさんあるよね!
これからはめいちゃんと思い出作ってね!きっとはるちゃんも来てると思うよ!

ココはあとどれくらい頑張ってくれるのかなぁ?
10diana01-roro-mook
はるちゃんにチューされてるココちゃん、なんかラックに似てる気がします。
大きさがが違うけど。
10diana01-roro-mook
ムックとディアナが入隊する前はココちゃんとはるちゃん姉妹も仲良しだったんですね。
お空組のほうが多くなってしまって淋しいね。

チャコちゃんココちゃんはまだまだ頑張ってね。
はる母
ありがとう!!
最後は瘦せてしまって、骨皮だったけど
今では可愛い姿しか浮かんでこないの。

ココちゃん最年長がんばれ~!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事