ココ&チャコのしろくろ日記+

オフ会 続報!

 華ママちゃまからのおみやげは,ココ&チャコが大好きなレバーケーキ

 もらうためだったら,鼻乗せだってしちゃいます

 チャコも緊張しつつ,頑張りました

 頭乗せだって,できちゃうよ

華ママちゃま,お忙しいのに,手作りのレバーケーキありがとうございます

チャコもココも,おいしく頂かせてもらいました

 

今回は,60頭近い参加ワンコだったので,とても全頭を撮影することはできませんでした

なのでチャコがご挨拶できたワンコだけ,紹介しま~す
(なにげに小さめのワンコばっかりだったりする


[偉大なる事務局長ふーみん家のご子息,湊くーん]


[卒業ホヤホヤ,不思議なオーラのめい太くん]

 


[お家が一番近いパセリちゃん]

 


[去年のオフ会で抱っこさせてもらったカノンちゃん]

 


[華ママちゃんちの玉ちゃんにそっくりなラムちゃん]

 

最後に,ふーみん家に撮っていただいた家族写真を公開

 みんなの力を合わせて,大成功のオフ会だったね~

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Mix犬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事