見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

久々の白ムク隊集合

本当に久しぶりに白ムク隊が集まりました。

前回は、コロナ直前の2019年の11月だったので、実に4年ぶり。

今回は、プリちゃんとラックちゃんが、根岸森林公園に集合。

しらたまは、白いけどムクムクじゃないから入隊資格が微妙かも?

プリちゃんは、初代白ムク隊メンバー。

今日は、頑張って来てくれました。

初めてしらたまとご挨拶。

ラックちゃんも、立派な白ムク隊。

しらたまより、だいぶ大きい。

みんなで持ち寄りのご馳走がいっぱいで、うまうま。

美味しくいただきながら、近況を報告。

4年間はワンコにも飼い主にも本当に長くて、みんな色々ありました。

プリちゃん、おばあちゃんだけど、永遠の仔犬みたいでカワイイ。

みんなで記念写真を撮りましょう。

ピッコリン家が、クリスマス衣装を準備してくれました。いつもありがとう!

トナカイラックが似合いすぎ!

イチョウが紅葉してきれいでした。

白いワンコが集まると、何か見ていて幸せな気持ちになってくる?

久々に再開できて、楽しい時間でした。

この公園は、桜がとってもキレイらしいので、春にまた来てみたいです。

次回の再会を約束してお別れ。

コメント一覧

チャココ母
猫の手さ〜ん!

ねー!4年も経ってたのね!
まったくコロナの奴め👊
猫の手さん前回はショーン君と参加したんですね。
ということはラック君は初参加だったのね〜!
初参加のような気がしないのは、ラック君がむーたんに似てるせいかな?!
10diana01-roro-mook
実に4年ぶりだったんですね。
お疲れ様でした。
あの時はよろよろショーンとの参加でご迷惑おかけしちゃったなー。
でもショーンにとっては数少ない楽しい思い出になったと自己満足しています。
またみんなで会えたらいいね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事