ココ&チャコのしろくろ日記+

さようなら、ピッくん

白ムク隊でココと同い年だったピッくんがお空へ帰って行きました。

とってもイイ子で大人しくて、ガウってるところは見たことがありません。

 

14年前に出会ってから、一緒にいろんなところに遊びに行ったね!

(2006.3.26@さいたまワンワンフェスタ)

白ムク隊を結成 やめぴも一緒。 (2006.10.9 @八景島イヌリンピック)

 

クリスマス会もやりました。(2006.12.3  川越ドッグガーデンゼブラ)

いつもかぶりモノが良く似合ってました。 うーちゃんも。

(2007.4.1  @横浜ペットフェア)

サングラスもビシッと決まってました。(2008.9.7 @丹沢)

本栖湖でもいっぱい遊んだね。(2009.8.23 @本栖湖)

雪遊びも楽しかったね。(2010.3.14 @那須)

いつも、スマートでかっこ良かったよ。 (2010.8.29 @本栖湖)

芋煮会も楽しかったね。みんな懐かしい。 (2012.11.18  @野田公園)

紅葉カヌーもいい思い出。 (2014.11.22 @亀山湖)

彩湖の思い出。 (2016.5.22 @彩湖)

得意のかぶりモノが良く似合ってました。 (2016.11.27  しろいぬカフェ)

 

最後に会ったのは、去年の秋の芋煮会。(2019.11.2 @大井ふ頭) 

病気の話を聞いてびっくりしたけど、全然元気そうだったのに。

楽しかったなぁ♪

もうピッくんに会えないのはとっても淋しいけど、

お空でゆっくり休んで妹のプリちゃんたちを見守っていてね。

またね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事