見出し画像

ココ&チャコのしろくろ日記+

ココと久々のお散歩

ココはずっと寝たきりで肩と腰の床ずれもあって、しばらく家から出ていませんでした。

床ずれも少し良くなってきたし、天気も良いので近くのビオトピアへ。

カゴに寝かせてカートで移動。

ほとんど動けませんが、クンクンはしています。

 

久しぶりに芝生の上に寝かせてみました。

芝生の匂いや、ヒンヤリした感触を思い出したかな?

騒がずに、気持ち良さそうに寝ています。

今日は別エリアでキャンプのイベントがあるからか、人が少なくて広場を独り占め。

静かで気持ち良かったので、みんなでまったり過ごしました。

帰りにキャンプイベントに寄り道。

たくさんのテントやお店が並んでいました。

ステージでのイベントも楽しそう。

いつの間にかスパ施設とかもできていてびっくり。

さすがに近すぎてここでキャンプはないかな? でも、この先もどうなるのか楽しみ。

ココも気持ち良さそうだったので、また来れるといいね。

コメント一覧

チャココ母
まるりんママさ〜ん!

元気玉届いたよ〜!ありがとう😊
おかげで食欲もあるし、うんち出ると吠えて教えるし。
今年の秋は週末にお天気悪くてようやく出かけられたって感じです。
まるりんママ
チャココママさん、おはよー(^-^)
ココちゃん、お外の空気いっぱいクンクンして気持ち良かったねー
お出かけ大好きなココちゃん、楽しい思い出がまたひとつできたね
(^-^)
こちらから元気玉送るよー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「犬の介護」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事