ココ&チャコのしろくろ日記+

白ムク芋煮会2019@大井ふ頭

1年ぶりに、白ムク隊が集合しました。

昨年まで集まっていた彩湖が台風で水没してまだ使えないので、今回は大井ふ頭海浜公園へ。

今回集まったのは、とても病み上がりとは思えないピックンと、ちょっとお眠のプリリン、

元気なユタ君と、今回初参加の預かり犬ショーン君、

最年少のメイちゃん、

ココの姉妹のハルちゃんで、計8頭が集合しました。

ココとハルちゃんは、お決まりの姉妹喧嘩。

相変わらず仲の悪い姉妹です。 

 

いよいよBBQの開始。食事制限中のワンコもいる中、この匂いはたまらない!

「早く食べたいワン!」

余ったお肉をワンコたちに大奮発。

芋煮鍋(山形風)も出来上がりました。これは美味しそう!

ユタ君は、ずっと鍋の番をしていました。

ハルちゃんとメイちゃんは、仲良しで羨ましい!

貴公子ピックンは、オバ犬にモテモテ。

ショーン君は、時々、カートをから顔を覗かせて可愛い!

 

腹ごなしに、お散歩へ。

団体さんの喧騒を抜けて遊歩道へ。

落ち葉の小径へ。

広場で記念撮影。

思わずランランしたくなる広場でしたよ。

 

散歩から戻ったら、デザートタイム。

ピッコリンママ企画の、ワンコスイーツ!

手作りのバスクチーズケーキや肉球チョコで、食べるのがモッタイナイ。

美味しくいただきました。

穏やかないいお天気で、楽しい時間を過ごすことができました。

来年も、みんな元気で集まれるといいね!

コメント一覧

チャココ母
猫の手さーん!

ショーンくんと一緒に参加してくれてありがとうございました😊
ショーンくん、疲れが出てないかな?
とっても大人しくてイイコなので早く本当のお家が見つかるといいですね。

来年もみんなで集まれますように!
チャココ母
まるママさ〜ん!

お天気も良くとっても楽しい白むく集会となりました。

いつも楽しいスイーツを作ってくれるピッコリんママプロデュースの
ワンコケーキは作るのも楽しく食べても美味しかったぁ🎶
作るのに夢中で作ってるとこの写真がないのが残念💦
猫の手
おいしかったね
今年もお誘いありがとう!
みんな集まれて楽しかったね。
お肉も芋煮もおいしかった~
去年もだけど、今年もまたうちでも作りました。
来年こそ成ちゃんもケンケンもそしてみんな元気に集まれるといいね。
いつも準備お任せでごめんね。
キャバリアまる
チャココママさん、こんばんはー(^▽^)/

白ムクのかわいい子たちがいっぱいで、たまらないね~
チャコちゃんが目立ってるー

芋煮も美味しそうだし、ワンコのお顔をした手作りオヤツ、すごいなぁ!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「白ムク隊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事