碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

香泉さんからの差し入れ

2011-08-31 18:50:31 | 青島本部
関西支部の香泉さんから、「茶China倶楽部の皆さんでどうぞ」と差し入れをいただきました。





早速美味しくいただきました。
香泉さん、ありがとうございます

この日いっしょにいただいたのは、「金駿眉(紅茶)」。
甘い香りがとても強い紅茶です。



さて、この日は『茶China倶楽部オリジナル茶器』のお披露目もありました



景徳鎮製の蓋碗と杯子のセットで、マダムマスミン特製のポーセラーツ作品となっています。

中国茶器にはない花柄。ほし~い

マスミンさん、お忙しい中ありがとうございました


で、この茶器はどうするのかな・・・

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋ですねぇ~ (福美)
2011-09-10 09:38:27
ブログ画面が、秋色に染まっているではないですかぁ
それに、このオリジナル茶器!??
素敵!
マダムマスミン、ありがとうございます。
私のために!って、違いますね・・・

欲しい!!欲しい!! はっっ
もしかして・・・すでに、欲しい人続出??
争奪戦だったりしますぅ???
返信する

コメントを投稿