碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

第1回ワンコイン中国茶講座@神戸

2014-11-13 22:32:22 | 関西支部


神戸在住の碧名です。

11月12日(水)に日中友好協会東神戸支部にて
中国茶講座を開催しました。



テーマは『菊花茶』でした。
参加してくださった方から
「もらった菊花茶があるけどどう飲めばよいか分からない」
という声を受けての開催でした。

まずは菊花茶をストレートで試飲。
そして次に数パターンのブレンドを楽しみました。

菊花茶は目に良いとされるので
この講座をきっかけに私も日々おいしく飲んでいます



ご参加くださった皆さま ありがとうございました。







コメントを投稿