碧泉流

Hekisen-ryu 中国山東省青島発祥の中国茶道の流派です

試験終了!

2014-09-20 07:22:36 | 中級茶藝師受験レポート
昨日中級試験の引率に行ってまいりました

今回は4名が中級試験に臨みました。
まぁ~日本人は優秀、優秀

筆記試験はしっかり覚えて来てくれるし、お点前もバッチし


ZOU老師からもお墨付きを頂きました。智千先生のご指導の賜物ですね


ご報告が遅れておりましたが、7月にもお一人受験されていました。
中国の方に混じってただお一人、頑張っておられましたよ。

試験を終えられて、皆さんホッとされたことでしょう。これからはリラックスして中国茶を楽しんでくださいね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好久不見了! (cunshang)
2014-09-20 23:38:04
自分のブログを見直していて、偶然出会いました、茶チャイナブログ!
嬉しいやら懐かしいやら。一度だけご一緒させていただいた茶摘み?芋ほり?ツアーの昼食でサソリのから揚げを食べたのはまたとない思い出です。
茶チャイナのますますのご発展を東京よりお祈り申し上げます。
返信する
Re:好久不見了! (chachina_2011)
2014-09-28 17:12:28
コメントありがとうございます。
ここ最近は芋掘りも行けてないので懐かしいですね~。あまり更新できていないですが、ぜひ思い出を振り返りに覗きに来てください(^o^)
返信する

コメントを投稿