chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_レースとドットネイル!!

2014年08月09日 | chakoのネイルサロン

           ここ、ゴールドコーストは、そろそろ冬モード
              でも、晴れれば、まだまだ夏気分

            すっかり蒸し暑い、真夏モードの日本ですが
        さらっと乾燥した清々しい冬モードのゴールドコーストに
                                      お越しくださいね

     ホームステイや短期留学の詳細は、画像をクリックしてください。
                        
               
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 

♪chakoのネイルサロンのスライドショー♪   

  
                                            

 
今回は、レースとドットネイルのサンプルを作りました
 
 
少し見にくいので、今回は、の画像をクリックすると拡大表示されるようにしました。
 
今回使ったレースは、実はシールを貼り付けましたこれとても便利です
 
紫系ですが、緑、黄色、赤など、色が変わるとまた雰囲気も変わります
 
飾りのストーンもベースの色に合わせて、換えることができますよ
 
よかったら、是非お試しくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2014-08-10 00:29:23
とっても上品なネイルですね!
ぜひやってみたいな♪と思いました!

シールだったら初心者でも失敗なくできるのですかね?

でも今自分の爪を見て悲しくなりました

とてつもなく汚いです

・・・せめて磨こうと思いました
返信する
いろいろ手入れ・・・ (chako)
2014-08-10 10:51:27
があって、爪までは・・・となりますよね。

特に台所やお洗濯などの水仕事が多いと、クリームを付けるのも忘れてしまいます。

でも、水仕事をするたびに、ネイルをしているといいな!!と思うことがあります。

普通のネイルだと、すぐ剥げたり、爪先が汚くなるので、手入れが面倒ですが、ジェルネイルは、すぐ剥がれるということはないし、爪の弱い人は、補強にもなるので、便利ですよ。

是非試してみてくださいね。
返信する

コメントを投稿