chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_春色のパステルカラーネイル

2016年05月15日 | chakoのネイルサロン

          ここ、倉敷は、レトロな街並みが残る岡山県南部にあり
           とても穏やかな気候で、住みやすいですよ

        観光地としも、有名な美観地区(Kurashiki Bikan historical quarter)
         と呼ばれる伝統的な建築物が立ち並ぶとても素敵な街です

             

           皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね 


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 

♪chakoのネイルサロンのスライドショー♪


                                            

本格的に春を迎えた・・・と思ったら、ちょっと初夏を思わせるようなさわやかな
暑さが・・・心地よいお天気が長く続くといいな・・・と思いながら・・
 
My Gardenも太陽に光を浴びて、グングン育っていますよ
何もかもが、生き生きとする季節になりましたね
 
 
(この記事は上の画像をクリックしてね。)
 
今回は、木々の緑が鮮やかになり、カラフルな色の花があちこちに!!そんな春を思わせる
ような感じの・・・春色のパステルカラーネイルのサンプルを作りました
 
 
の画像をクリックすると拡大表示されます。
 
 
金色のリボンでシンプルに飾ってみました
 
        
 
 
1年の内で、今が一番いい季節かもしれないですね
シンプルですが、さわやかな春色のパステルカラー・・・皆さんもお試しくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2016-06-08 23:43:06
久しぶりのここへ来たので、季節がずれてしまいましたが春色のネイル、かわいいです!!
この2色、とってもかわいいですね
ご自分でやる時って片方は利き手じゃない方でやるんですよね?
私、ただ単にマニキュアを塗るのも大変でしたから、すごいなと思います
私には到底できませんよ~
返信する
そうなの!! (chako)
2016-06-09 18:56:59
左手のネイルは、いいのです、右手のネイルは、利き手ではないので、大変です。
学生のとき、左手で文字を書き、右手に持った消しゴムで消す!!という器用な子がいましたが、両手が使えたらいいよね。

でも、だんだん慣れてきて、結構楽になってきました。

自分でネイルができると、ちょっとした修正や、塗り直しが簡単にできるので、サロンに行ったりする手間がなくなるので、いいですよ。

次回は思い~~~っきりの夏ネイルを考えています。こうご期待!!ですね。
返信する

コメントを投稿