chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_ピーコック柄ネイル

2016年02月29日 | chakoのネイルサロン

          ここ、倉敷は、レトロな街並みが残る岡山県南部にあり
           とても穏やかな気候で、住みやすいですよ

        観光地としも、有名な美観地区(Kurashiki Bikan historical quarter)
         と呼ばれる伝統的な建築物が立ち並ぶとても素敵な街です

             

           皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね 


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 

♪chakoのネイルサロンのスライドショー♪


                                            

久しぶりのネイルです
 
3月に入り、少し桜色の春の気配が・・・と言っても、もう既に開花した場所も
あるようですが・・・今年は予測できない天候が続いていますので
 
季節の谷間なので、大好きなピーコック柄を・・・
そぉ、孔雀ですね
 
 
これは、比較的簡単ですが、できあがるとゴージャスな感じになります
使用する色によって、可愛い感じになったり、見た目が全然変わってきますよ
 
今回は、インディゴ(紺色)をベースに銀色のラメも散らしてシックな感じで・・・
ピーコック柄ネイルのサンプルを作りました
 
 
の画像をクリックすると拡大表示されます。
 
 
親指と中指にピーコック柄を入れ、残りはフレンチネイルにして、すべての指に銀色の
ラメを載せて飾りました
 
        
 
 
これから暖かい春になります。次回は春カラーのネイルを作りたいと考えています
お楽しみに
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2016-03-04 21:13:35
わぁ~
めちゃくちゃかっこいいですね
どんなシーンにも合いそうな

私の爪は乾燥ででしょうか、かなりひどいです
もうちょっとケアしなさい!と怒られそうです

春カラーのネイル、楽しみです
返信する
ピーコック柄って・・・ (chako )
2016-03-05 14:51:02
シンプルなんですが、結構豪華に見えるよね。

冬は特に乾燥が激しいので、爪・皮膚の乾燥もすごいですよね。だから、手入れも必要かも・・・ですね。

chakoはピーコック柄がとても好きで、いろいろなパターンがありますので、これから春や夏のパターンを考えていきたいと思います。楽しみ!!

では、春カラーネイル、お楽しみに
返信する

コメントを投稿