chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_ホロフラワーネイル!!

2014年07月19日 | chakoのネイルサロン

           ここ、ゴールドコーストは、そろそろ冬モード
              でも、晴れれば、まだまだ夏気分

            すっかり蒸し暑い、真夏モードの日本ですが
        さらっと乾燥した清々しい冬モードのゴールドコーストに
                                      お越しくださいね

     ホームステイや短期留学の詳細は、画像をクリックしてください。
                        
               
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 
今回は、ホロフラワーネイルのサンプルを作りました
 
 
 
ちょっと可愛い系ですが、色が変わるとまた雰囲気も変わります
 
飾りもベースの色に合わせて、換えることができますよ
 
よかったら、是非お試しくださいね
 
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2014-07-26 08:55:19
かわいいですね!
しかも上品ですね!

最近暑くて何もする気がなくて爪もひどい状態です・・・
働くおじさんも爪みたいになってます

返信する
ネイル大好き!! (chako)
2014-08-06 07:28:36
日本にいたときは、ネイルサロンに行って、時々やってもらっていたのですが・・・

自分でやるようになってから、何が面白いって、次は、どんなデザインにするか考えるのが本当に楽しいです。

ここでは、限られた材料しか手に入らないので、その材料で今度はどんなネイルにしようかな・・・ホームページで検索すると、沢山あるんですよね、デザインが・・・

あれこれ組み合わせて・・・次回はレース柄のネイルを考えています。

また見てくださいね。

「働くおじさんも爪」も直してあげるからね。
返信する

コメントを投稿