chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

Mambakoort Mindarieの A Celebration of Lightの話

2022年09月12日 | オーストラリアの生活

ここ、パースは世界で最も美しい街とも言われ、

穏やかな気候、インド洋に面した透けるような青い空と大自然

とても住みやすい街です

皆さんもお越しの際は、ぜひお声をかけてくださいね            


新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
 我が家から車で5分、ミンダリーボートハーバーで開催された
「光の祭典」を見てきました。
 
詳細はの画像をクリックしてください。
 
 
ミンダリーボートハーバーは、特に日の入りがとてもきれいで、
一日パソコンの前で仕事をしていると、この夕陽に癒されます。
 
 
 
ミンダリーは西オーストラリア州パースの沿岸郊外に位置し、
パースの中央ビジネス地区の北36キロに離れたワナルー市にあります。
 
詳細はの画像をクリックしてね。
 
 
「光の祭典」と言っても、花火があがったり、たくさんの屋台が出たり・・・
するわけではないので、ちょっと寂しい感じはしますが・・・
それでも多くの人で賑わいました。
 
 
ここには「The Pavilion」というホテルがあり、結婚式もできます。
インド洋を見ながら、結婚式の後はビーチで記念撮影
とても素敵ですよね
 
これから結婚する方はパースのこのホテルで・・・
たくさんの思い出作りぜひお越しくださいね
 
 
ホテルの詳細はの画像をクリックしてください。
 
この時期にパースに来られる方はぜひ「光の祭典」を一緒に
見に行きましょうね
 
おまけの動画
 
ここには、パース日本祭りがあります。
 
詳細はの画像をクリックしてください。
 
2022年3月26日に開催予定であったパースジャパンフェスティバルは
新型コロナウイルスの感染拡大が懸念されるため、中止になってしまいました。
 

昨年、2021年4月25日の動画を見つけましたので、
よろしければ、の画像をクリックして、ご覧くださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿