chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

ネイルサンプル_ワンストライプネイル

2015年02月15日 | オーストラリアの生活

              ここ、ゴールドコーストは、まだまだ夏モードです
       日本は、白い冬が多いようですが・・・に包まって暖かくして・・・
            
         ゴールドコーストは、夏とはいえ、さらっと乾燥した清々しい夏モード
                              寒い日本を抜け出して、こちらにお越しくださいね

           ホームステイや短期留学の詳細は、画像をクリックしてください。
                        
                    
 

新しくメッセージを送っていただけるメールフォームを追加しました
  コメントを書くのは、・・・と言う方は、お気軽に、メッセージをお送りくださいね。
 
 
chakoのネイルサロンへようこそ
 
 

♪chakoのネイルサロンのスライドショー♪   

  
                                            

  
2月に入り、ここゴールドコーストは、少し涼しく・・・なってこないってば・・・ですね
 
年間300日が晴天の日ということですから・・・納得納得ですね。
 
でも一時期のような40度超え・・・という日は無くなった様な
 
真夏ではないですが、まだまだ暑い日とちょっと涼しい日が交互に来る感じですね。
 
 
そこで、ちょっと季節を先取りして・・・少しシックなネイルをしてみました 
 
今回は、ワンストライプネイルのサンプルを作りました
 
 
ストライプ上に、パール石をのせ、親指と薬指にはパール石に銀色のスタッズをあわせて、
飾りました。
 
 
うれしいことに、爪を少し伸ばしたので、爪が割れなくなったようです
 
しばらく長さを出すための、人工爪作りはお休みできそうです
 
シック系のワンストライプネイル、よかったら、是非お試しくださいね
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はづき)
2015-02-28 23:59:29
ちょっと大人な雰囲気でかっこいいネイルですね~!
どんな季節にも合いそうな感じが画像からは感じます
でも私は爪が短いので似合わないかもしれませんけど~

あ、爪は割れなくなったんですね!
良かったです
返信する
季節感があるネイルは・・・ (chako)
2015-03-03 10:29:24
楽しいですよね。春夏秋冬・・・日本のように四季がある国では、季節に合わせてネイルを変えると気分も変わりますよね。

今度は、どんなネイルにしようかなと、デザインを考えています。

このときが一番楽しいですね・・・
返信する

コメントを投稿