chakoとkoalaのゆったりライフ

日本からオーストラリアへ・・・祝!!情報局開局!!
様々な情報をお届けしま~~~す!!

久しぶりのシティーライフ!!

2012年12月10日 | オーストラリアの生活

  キャンペーン内容は、画像をクリックしてください。
            

月に2~3回、サーファーズパラダイスに行きます。自宅から、車で20分位かな
我が家はとても静かで、のんびりできる環境ですので、人ごみは結構疲れますが・・・
ちょうど日本で言うと、クリスマス時期に、東京のミッドタウンのイルミネーションなどを見て、
自宅に帰ってくるとチョッとホッとするような感じ、わかります
とてもいい感じだけど、疲れる・・・みたいなものですね。

 

以前工事中だった、メインストリートがほぼ出来上がり、ベンチがたくさんできたので、
そこに座って、ゆっくりできました。人は多かったですが・・・

でも、日本の人ごみに比べたら、比較になりませんよね。

お天気がとても良くて、バンドの演奏を聴きながら、楽しい時間をすごしました。

では、次回のシティーライフは、何があるかな

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿