postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

脂肪燃焼!

2020-11-15 | Diary:その他
カットへ行く予定があったので、今日のミッションは「歩いてお店へ行き、カット終了後、公園巡りをして帰宅する」でした^_^。

(写真: 最初の目的地です。)

(写真: やまゆり公園。)

(写真: 四季の里公園。菖蒲の時期とは違った趣きでした。)

(写真: アサヒビール工場。守谷ハーフマラソンのコースです。)

(写真: 本日のルートはこんな感じ。計11.06km。)

今週もよく歩きました。1日平均15000歩超!先月から体脂肪率が下がり始めました。脂肪燃焼にはもってこいの負荷なんですかね?!ウォーキングイベントのランキングは現在7位ですが、8位より6位に近くなってきました。

★☆右人工股関節置換術後2年11ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も良い天気! | トップ | 8ヶ月ぶりに... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:その他」カテゴリの最新記事