postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今日も良い天気!

2020-11-14 | Marathon
なので、張り切ってお散歩!
まずはランニング。

(写真: 稲刈り後に残っていた緑もなくなりました。)

5km31分12秒。
走り出して、今日は楽に感じました。膝が痛くない!呼吸が楽!おっ?!復活の兆し??だといいなぁ。

一旦、帰宅して、その後、ウォーキングへ。ウォーキングルートの開拓です。

(写真: 小貝川沿いをテクテクと。小目沼橋まで。)

(写真: 途中、神社や寺を通過。)

(写真: つくばエクスプレス総合基地)

本日のルート。11.83km。
本日の歩数23969。
ウォーキングイベントが始まった頃はこれだけ動くとヘトヘトでしたが、心地よい疲れ程度になってきました。1時間歩くのがあっという間に感じるようになりました。

★☆右人工股関節置換術後2年11ヶ月経過しました。☆★





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はポカポカ! | トップ | 脂肪燃焼! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事