postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

今月(2021年10月)の深圧

2021-10-15 | Diary:変形性股関節症
月に一回の深圧(股関節専門の整体院)。
今日は解してほしい筋肉がいっぱいありましたf^_^;。
まず、水曜日のパーソナルトレーニングの影響か両太腿の後ろ側の筋肉がパンパン!ジムでは筋肉が伸ばされている感覚がわからないと思っていましたが十分伸びてたようです。のでうつ伏せからスタート。始まってすぐに痛気持ちいい(๑˃̵ᴗ˂̵)!時々、痛たたた。゚(゚´ω`゚)゚。。
側面も前側も内腿もコリコリでした。どうやら、パーソナルトレーニングの他にウォーキングイベントで毎日15000歩歩いているのも影響しているようでした。最後に背中を解してもらうと、肩甲骨周りが痛かった〜(~_~;)。
今日は股関節というより全身のメンテナンスになりました。ただ、揉み返しが来そう...明日、ハーフマラソン走るのにこんな状態で大丈夫かいな(-_-;)。

★☆右人工股関節置換術後3月10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れると暑い! | トップ | 柏の葉キャンパスマラソンフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Diary:変形性股関節症」カテゴリの最新記事