postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

柏の葉キャンパスマラソンフェスタ2021秋!

2021-10-16 | Marathon
1年8ヶ月ぶりに大会に出て、ハーフマラソン完走しました。劣る〜f^_^;。最初の緊急事態宣言前のレベルには遠く届きませんでした(走る前から予想できてました^_^)。

(写真: 色々な種目が行われてました。ハーフの部は数百人か??スタート直前までマスクをしている人多数...)

(写真: わかりにくいラップf^_^;。スタート位置で端数が調整され、3kmコースを7周。1km6分ペースは2周目までですね。)

スタート前は2時間10分切りたいなぁと思っていたのですが、ちょい届かず。スタートして予想通り少々足が重い...最初の5kmこそ1kmラップ6分を切っていましたが、もしかしたらオーバーペースだったかも?!その後、ペースが安定せず、とにかく中間が過ぎるまでは我慢!その後もペースが上がることはなかったですが、気持ちは楽になっていったかな(完走できそうだと)。途中、1時間50分のペースメーカーに周回遅れとなり、「あ〜、昔はこれ以上のペースで走れてたんだ...」と昔の自分に驚きf^_^;。我慢の走りだった割には、最後は元気でした。途中、パーソナルトレーニングの効果も少しあった気もしました。足は動きませんでしたが、姿勢は保たれていた気がします。
今日の唯一の収穫は、股関節が気にならなかったことかな。今は膝の方が危うい気が(>_<)。
何はともあれ、大会が開催され、ハーフを完走できたので今日のところはOK!!

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月(2021年10月)の深圧 | トップ | よく歩いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事