postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

晴れると暑い!

2021-10-10 | Marathon
今日は昼の時間帯に走りました。来週末にハーフの大会に出るのですが、11:30スタートに備えてみました。晴れるとまだまだ暑いですね〜f^_^;。

(写真: 暑くてもコスモスの季節です!)

(写真: 小貝川沿いにでました!)

10km1時間4分16秒。
う〜ん...もう少しタイムが短縮されるかと期待しましたが(~_~;)、甘くはなかったですね。暑さ?!いや、それをさっ引いても60分切りまではまだ少しかかりそうですね(ー ー;)。筋力か心肺機能か、何かが違うのよね〜、きっと。
次週末はベストを尽くすのみです。

★☆右人工股関節置換術後3年10ヶ月経過しました。☆★




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっ! | トップ | 今月(2021年10月)の深圧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事