postscript:追伸

ホームページ(MY ALBUM)の付録。現在は、人工股関節でスキーとマラソンを楽しんでます!

12km!

2023-09-17 | Marathon
ASICSランニングプログラムの今週の課題が12kmだったので、滑り込みでトライ!


3週間ぶりにいつものランニングコースへ。稲刈りが終わり、一面、草になってました。





12km1時間16分20秒。
前半、後半ほぼ同じだったようです。取り敢えず、課題達成。
暑いと言っても8月に比べると随分走りやすくなりました。あと、日が短くなってました!17時過ぎから10km以上走ると終了時には真っ暗!
さて、あと1ヶ月でどのくらいペースアップできるかな??

★☆右人工股関節置換術後5年9ヶ月経過しました。☆★


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランニング再開! | トップ | 平日ラン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Marathon」カテゴリの最新記事