鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

疲れの取れない日曜日

2009-05-24 23:30:03 | Weblog
23日の夜は久しぶりにPSUをやり、S3ランクのGBRミッションからレアミッションと楽しい時間をすごしました。
終ったのが2時ごろで、その後ベッドに入ったのですが……
例によって、腰の辺りが痛くなって5時ごろに目が覚め、その後はうとうとしたような状態で朝まで。
そんな状態でもとりあえず起きて仮面ライダーディケイドを見て、それから朝食。
しかしここでダウン。
眠くて頭がくらくらするので再びベッドにもぐりこんだのですが、
やっぱり寝ていると腰の痛みがひかないという罠。
疲れているから寝たいのに、寝ているとダメージを受けるという何というか酷い状態。

まあ、夕方鋼の錬金術師を見る頃にはなんとか落ち着いていましたが。
その後、戦場のヴァルキュリアをプレイしたのですが……
まずは巨大戦車ゲルビルの前に戦死者続出。
方針を変えてエーデルワイスメインで副砲を壊す戦術に変えてなんとかなったかと思いきや、
そこに現れたのがセルベリア。
はっきりいってこれは酷い。
攻撃を受けると間違いなく一回で倒される上にこちらの攻撃は効かない。
おまけにCP1で動かせるようで、1ターン中に何回も動き回られるのでばたばた倒されました。
今回はなんとかなったものの、今後こいつが出てくるマップではかなりイラつかされそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿