鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

最近のゲーム状況

2014-10-04 18:39:13 | ゲーム全般
艦これ

大型艦建造ができるようになったので試しにやってみました。
できたのは「重巡最上」・・・
いや、お前は通常建造でも海域ドロップでもでるやんかーorz
すげー資材を無駄にした気分。

とりあえず資材がまだあったので通常建造もやってみました。
できたのは「戦艦長門」・・・
うれしいけど、何か釈然としないものが、
ずいぶん安く出来たなビッグ7。

沖ノ島海域で敵主力が強くて詰まってます。



PSO2

芹華でバウンサーあげつつ、ガルド・ミラ装備のためにアルファのガンナー上げ中。
ジェットブーツがなんだか楽しいです。
一方待望の二刀流だったDブレードはコレジャナイ感がしてしょうがないという。
バウンサーは芹華にやらせてカタナはブレイバー一筋でいく感じかなあ。


ソウルキャリバー LOST SWORD

先日のイベントでエイミが使えるようになりました。
キビキビ動くし、いろんな技からステップにつながるので連携が楽しい。
とレベル上げが楽しくてやっていたら通常クエストが終点になってしまいました。
続き早くこーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿