鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

10月31日の夢駄話

2009-10-31 21:56:20 | Weblog
しんどいといいながらもゲームやってしまってます。
鉄拳6を買いました。
なんというか、またしても大したボリュームですね。
最初から40人ものキャラを選択できる上に、一部キャラに存在するゲストデザイナーによる3Pコスも最初から選択できます。
まあ、追加でコスを買うためのMoneyを溜めるのがちょっとたいへんかもですが、
シナリオモードではアイテムを拾えることもあるし、それを売ることもできるのでなんとかなるかな。
これでオリジナルキャラをクリエイトできればなにもいうことはなかったのですが。
その代わり、デフォルトのカスタマイズはちょっと凝ってて、髪型なんか前髪と後ろ髪を別々に選択して設定するようになっています。
結構イメージ変わるので面白いです。
あ、キャラは5DRに引き続きリリがメインです。
オンライン対戦はさすがに厳しい、キャリバーならまだなんとか勝負になることが多かったのですが、なかなか勝てません。
まあ、シナリオキャンペーンだけでもかなり遊べそうなのでよしとします。
それにしても、一八の3Pコスが山口貴由デザインなんですがどうみても強化外骨格w
これ見た瞬間に購入決定してました、がんばって一八も使ってみようっと。

それから、ついにファンタシースターポータブル2体験版のDL配信が明日に迫りました!!
運がよければネットワークマルチモードもできるということですが、要するにこれがβテストなわけですね。
次々と明かされる新情報にわくわくしっぱなしな私としては一刻も早くDLしたいです。
何時からなのかなあ?
しつこいようですが、最近ご無沙汰のあの人とかあの人とかもせっかくだからやってみましょう。
PSPなら布団のなかでもこっそりオンラインできますしw

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とかいってたら (鶴城)
2009-11-01 00:54:30
どうやら0時を回った時点でDLできるようになったみたいです。
しかし無茶苦茶重くてサイトが表示されません。
今夜はあきらめて明日の朝にでもDLしよう。
返信する

コメントを投稿