鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

エッタちゃんお着替え

2005-06-19 23:06:50 | フィギュア、玩具
やはりピンキーの楽しみといえばカスタマイズなので
某ホビーショップでばら売りされていたパーツを買ってきました。

スカートの色がちょっと違いますがお馴染みの格好です。

「私 星を観るの初めてです、突然どうしちゃったんですか?」
ちなみにあるガンスリファンサイトでこのエッタのせりふの後でジョゼが驚いているのは
以前ライフルスコープで金星を見せたことをヘンリエッタが忘れていたからだと書いてありました。
全然気が付いてませんでした(^^;


ところで、件のホビーショップのばら売りパーツの中に
既にヘンリエッタのパーツが、それも複数あるのはなんだか情けなかったです。
ばら売りのほうが売れやすいとも思えないし、転売とわかりにくくしてるのでしょうか?
ついでにネットオークションも見てみると・・・・えらい値段がついてますね。やれやれ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ楽しめそうなガンスリのアニメ(T▽Tノ (Sir Cry@Mimi)
2005-06-20 01:28:50
気がつかなかったといえば、ラウーロさんが環境に優しい

アイドリングストップ派だったということ。

9話で車からジョゼさんに話しかけるシーンでちゃんと

エンジン切ってます。そんなの気づきませんって(^^;;;;;

ヨーロッパのほうだとアイドリングストップ当たり前って

聞いたこともありますけど、細かいとこまで見てるなぁ~と感心しました。



あと4話のトリエラ、P230を8発で撃ちやめてP7に持ち替えたのには

おもわず拍手しました。(P230の弾数が7発+1発なため)。



ただ、アニメを見直してみたらスライドストップしてなかったので

その点は残念でした(^^;(漫画のほうはきちんとスライドストップしてます)。
返信する

コメントを投稿