鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

お絵かきチャットは続くよどこまでも

2008-07-13 23:25:43 | Weblog
7月12日の夜、いつものようにお絵かきチャット集会が開かれました。
で、いつものごとく既にログインしていたろっぽなさんが描かれていたのがこちらの絵。

わかる人にはわかると思いますが、PSUでの私の持ちキャラであるところの
芹華とカタナです、前回のときに水着のイラストを描こうとして断念したといったのですが、
どうしても見たかったので自分で描いてしまったそうです。
いやあ、実にすばらしいです、眼福です、でも同時にちょっと恥ずかしかったりもしますw

その後はあまのみどりさんやアルシオーネさんも交えつつ、なんとなく話はプチオフ会の相談になって行きました。
おかげでこの間まったくイラストを描いていませんw
つまり↑の水着イラストがずっと残っているという状態でした(^^;;;
と、このときあまのさんから思わぬお話がでまして、
「PSPのスペシャル体験版をフラゲしたんですが、いります?」
入手経路については伏せますが、まあせっかくなので13日に神戸で落ち合うことにしました。

そしてあまのさんが落ちられた後にこちらも落ちようかと思ったところにあるたーさん登場。
せっかくなので尻取りを一周だけでもやっていくことにしました。

…なんとなく最初は焼きそばの「ば」というか「は」からスタートとなって
右下の「ハート様」(北斗の拳)左上の「マリナ・イスマイール」右上の「ルイス(・ハレヴィ)」(ガンダム00)
そして最後は下の「スワン」で、〆となりました。

なんかちょっといつもと違うノリでしたが、こういうのもまあ、ありですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿