鶴城夢芸帖

ゲームやらおもちゃやら日々の出来事やらを思いついたまま書く。その名は「鶴城夢芸帖(つるぎむげいちょう)」

カタナ復活

2013-08-31 17:53:42 | PSO
いやー、久しぶりの更新です。
ちゃんと生きてますよ、PSO2をやってる人には言うまでもないことですけど。



タイトルの通りです、PSO時代からのキャラであるカタナがPSO2にて復活しました。
エピソード2で武器に刀が追加されると聞いて、これはもう復活フラグとしか思えないっ!
ってネタをやろうとしてタイミングを逃してしまっていたのですが、
それはそれとして、キャラは作成しました。
最初はせっかくだからデューマンで作ろうかと思ったのですが、
どうにも肌の色が気に入らないのでニューマンになりました。
・・・つまりはにゅ~ですぜ、旦那。・・・今はブレイバーですけど。
アップデートのたびにレベルが上げやすくなっているのでサクサク進行して、
今現在で難易度ベリハと遺跡エリア開放まで進んでおります。
いやー、ブレイバーっていうか抜剣(カタナ)かっこいいし爽快感があってなかなか楽しいです。
でも本音を言えばカタナ(キャラの方)といえば二刀流(ツインセイバー)のイメージなので早いところ実装して欲しいところです。
・・・が、エピソード2を1年がかりで配信していく予定の中に新武器、新職の追加予定がないとブログのほうであったのでどうも当分お預けになりそうです。
というところでちょっと和む一枚を。

題して、カタナと愉快すぎる仲間たち。
ついでにもう一つおまけ

さあ、本物はどっちでしょうねえ、リサがリサを撃ったらどんな気分なんでしょうねえ(CV花澤香菜)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿