かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

チェリストな休日

2007年10月08日 | 今日こんなことが
チェリストF氏の個人レッスンに演奏会本番・・・
楽器を持ち歩いてだから、かなりハードなスケジュールだったこの休日。
やっといまさっき帰宅。
さすがに疲れたのでもう寝たいの・・・

F氏のレッスンは公開レッスン。
他の受講者はみなさんプロ志向。
そんなこんなで、ワタシってちょっと場違い(?)って感じではあったけれど、やっぱりかなり勉強、というか、チェロ歴浅いアマチュアプレーヤーとしても、良い経験をさせていただきました。
忘れないように教わったことをその日のうちにメモしたのだけれど、もひとつ思い出したので寝る前にメモっとこうっと。

具体的にはどんなところをどう評価されたのか実はよくわからないのだけれど・・・
別れ際、た・し・か・に、F氏にこう言われたのよね。
「素敵でした」って・・・・
勿論、ワタシののチェロの演奏が、だと思うのよ

いっそう精進いたします




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画なら | トップ | 今年の栗ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日こんなことが」カテゴリの最新記事