かりんとう日記

禁煙支援専門医の私的生活

アマビエでルミナリエ

2022年09月09日 | 好きなもの
毎年この時期は、リレー・フォー・ライフのルミナリエを作成。

ルミナリエ1個につき、300円の募金をする。

イベント当日には、LED電球を入れて飾られるので、カラフルなほうがきれいだと思うので、手持ちの油性ペンを総動員させて描く。

今年はアマビエを描いてみた。

いい加減、収束してもらわんと困るけん!

今日は4回目のワクチン接種予定。
これまでは3回ともファイザー製だったが、今回はモデルナ製。

倦怠感、発熱はあるだろうな。
最近、体重が増えてきたので、食事量減らせるチャンスだな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その靴 | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

好きなもの」カテゴリの最新記事