趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイ旅行 旅立ち

2022-10-21 20:39:00 | 旅行

コロナと出入国管理を日々にらめつつ、行けるのかと不安な気持ちで半年過ごしてましたが


幸いなことに帰国後の待機期間や陰性証明が必要無くなり、その上帰国前72時間以内のPCR検査義務も無くなりいい感じで無事出発


羽田空港の状況はコロナ禍ということで殆どのお店がクローズ











円安とはいえ現金も必要なので両替



小腹が減ったと思って何か食べたくても


コンビニではなく、端っこの薬局?かファミマの自販機で買うしか無いので








こんな感じ




使用方法が難しいと思ったのは私だけですか?😅



かなり寂しい空港ロビーですが、その分現地への期待が膨らみます😄




孫の食事も良くできてました😄







トップガン マーベリックを2回も観たり







「ミシュランガイド東京2021」で三つ星レストランとして紹介されているレフェルヴェソンスのエグゼクティブシェフ生江史伸シェフ監修メニューの美味しい機内食をいただいたり











ハワイ到着









最新の画像もっと見る