趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初お出かけ

2023-01-03 15:26:00 | お店

正月休みも今日で終わり


最後までのんびり過ごそうかと思ってましたが、コストコにでも行ってみようかって事になり朝から行って来た。


9:30オープンとの事ですが、出るのが遅れ10過ぎに到着


渋滞を覚悟していましたが意外なほどにすんなりと来れました😄


そこで買った物は、今年用の掃除道具と





便利そうなCARRARA HOMEのホウキ&チリトリのセット BROOM+DUSTPAN SET

これで楽しく掃除が出来るかも😅






掃除の後の、一休み用のオヤツにピスタチオ


美味しいですが殻等のゴミが出るので、掃除の後には不向きなきもしますけど😅😅





帰りには


今年初の外食で


有馬温泉のSora Cafeでランチとデザート食べてきました😄






一昨年の11月にオープンされたとの事で

外壁はコンクリートの打ちっぱなしで店内は真っ白なシンプルですがお洒落なお店です。
















バターチキンカレー






2種のサンドランチ

イチゴと生ハムの取り合わせは初めてでしたが美味しいです😋




食事のデザートに




晴姫みかんのタルトと二郎苺のタルト




ご馳走様でした。





#SoraCafe

#有馬温泉

#ランチ

#二郎苺

#晴姫みかんのタルト

#ニ郎苺のタルト

#バターチキンカレー

#2種のサンドランチ

#カフェ




最新の画像もっと見る