趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイに行ってきた 2日目 前編

2022-11-17 21:05:00 | 旅行

ハワイ2日目





先ずは朝食ですが、

せっかくロイヤルハワイアンに宿泊しているのですから





ホテルのビーチサイドレストラン「アズーア/サーフラナイ」で




これを食べなきゃ⁉️




「ロイヤルハワイアン ピンクパレス パンケーキ」ピンクのパンケーキ🥞


ちなみに12歳以下のキッズ用はコチラ下矢印




コチラはオムレツ




クラッシック・エッグベネディクト



フレンチトーストを頼んだんですが、これがそうなのかは?

レシートにはBread Puddingとなってますので、イメージしていた物とは違ってますが確かにフレンチトーストのようです😅




6人分の朝食代金は$236.75也😂




お腹もふくれた事なので、活動開始です。




レンタカーを駐車場に取りに行き先ず向かったのは


アラモアナショッピングセンター




日本人だけでなく現地の人も少ない感じ


ここで時間を決めて自由行動


私はと言うと、やっぱりココ




BARNES&NOBLE BOOKSELLERS




本屋さんの中のDVDコーナー




品数が多く、その上タイトルは当然英語


探すのに時間がかかりました


本屋さんなのでもちろんたくさん本も有ります


中でも私の目をひいたのは


車の本ではなく





先日お亡くなりになった、オリビアニュートンジョンさんの特集本?


昔からのファンなので2誌とも2冊づつ買っちゃいました😅





お宝ゲットで気を良くして集合場所に戻ります。





暇を持て余してご機嫌斜めの孫を宥めるのも爺さんの役目です😄


チョコやクッキー等のお土産を買い込み次へ移動


3年前にも来ましたが、御朱印帳の空きページが無くなったので




ちょっとハワイ出雲大社に寄り道




その後






イオラニ宮殿&カメハメハ大王像







初めて間近で観ました😅


ハワイ観光ポイところで後半へつづく・・・




最新の画像もっと見る