趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイに行ってきた 1日目 前編

2022-10-30 03:03:00 | 旅行

空港に到着後プラードを持ってお迎えのおじさんが

今回はワイキキ辺りでのんびりするつもりなのでレンタカーは必要ないかとも考えましたが、大人5人プラス3歳児なのでタクシーやバスも面倒だと言うことで今回もレンタカーを借りに行きます。


口コミでは賛否有る様ですが、ホテルの駐車場代金もお高いので無料駐車場が有るとの事で選んだのは「ワンズレンタカー」


事務所は空港からちょっと離れたところ


用意されていたのはトヨタシエナでした。


コルベットで左ハンドルには慣れてますが、左側通行は久しぶりなのでドキドキです😅




そんな思いで向かった先は、ワイケレプレミアムアウトレット


無事に到着しましたが、先ずは腹ごしらえ




アウトレットの向かい側、ロウズホームセンターの駐車場にシエナを停めて、ハワイ最初の食事は「パンダエキスプレス」





適当に選んで皆んなでシェア


お腹も膨れたので、いざアウトレットへ




とはいえ、円安の為それほどお買い得感もなくイマイチ盛り上がりに欠けました😅


駐車場にはキッチンカーも数台



KOREAN BBQ KITCHEN




Yellow Kitchen 




私的にはホームセンターの方が楽しめると思いますよ😄





息子はホームセンター側の駐車場でマラサダのキッチンカー(Hot Malasadas)を見つけて買ってきてました。


さぁ、夕食の予約も有るのでホテルに向かいます


今回のホテルは


こちら💁‍♂️




ピンク色のロイヤルハワイアン




予算の都合でオーシャンビューでは無いけれど






ホテルの前にはビーチが広がってます😄



後半へ続く・・・・




最新の画像もっと見る