趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイに行って来た 3日目 後編

2023-01-01 22:58:00 | 旅行

ハワイ旅行3日目の後編です


パレードを見ながらレンタカーの駐車場へ





車に乗り込み、レインボードライブイン前を通過して向かった先は




ここも息子のリクエスト




グッドイヤーの向かい




駐車場完備






ガイドブックに紹介されてるオックステールスープで有名な朝日グリル








メニューを写して翻訳アプリを試してみる







こちらのお店のオックステールスープが食べたかったそうです




チャーハンには卵が2つ

 ラーメン


ボリュームたっぷりの食事の後はエコバッグをもとめてDown to Earth




そして今度は孫のためにと









楽しみにして来てみたけど、動物の姿を見てみることが出来ませんでした😅




そりゃそうでしょうよ!


Tシャツ1枚でも暑いんですから、毛皮を着てたら尚のこと、日向になんて出てきませんよね😅




そんな動物園を早々に後に







スタバに立ち寄り




ハワイのタンブラーを買って




ローソンではシェイブアイスを買って帰ります






そしてハワイ最後の晩餐は




ハードロックカフェ




神戸にも店舗がありましたがいつの間にか無くなり、久しぶりのこの雰囲気を楽しんで来ました。










翻訳アプリが役立ちましたよ



最新の画像もっと見る