趣味についての話を薄い内容で書いてます。

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ハワイに行ってきた 2日目 後編

2022-11-21 22:44:00 | 旅行

ハワイ観光?を済ませた後は再びショッピング。


今度はコチラ



DVDを買うならコチラもお勧め


アラモアナのDVDコーナー程品数は有りませんが


メジャー?な作品がお安く購入出来ます


ただし、リージョンと日本語吹替や字幕が無いことにはお気を付けください。




DVD以外でも


カー用品にキャンプグッズやバービー人形




それにミニカー


ホットウィールやマッチボックスが安い‼️





チュッパチャプスのドリンクも購入




息子はお気に入りのジュース「ハワイアン・サン」を24本も


ちなみに日本じゃ税込190円弱






日本じゃ見ない味だそうですが、

スーツケースの重量は大丈夫なのか?


ナッツやコーヒーにハンバーガーソース


それに日本では手に入らないらしいコレダウン




P&Gの48 HOUR ODOR PROTECTIONな

            デオドラント‼️



こまごまと購入



それでは一旦ホテルに帰りますして。


ちょっと早めの夕食を求めて




ロイヤルハワイアンセンターのフードコート、「パイナラナイフードコート」へ




私以外はポケ・ワイキキのポケ丼



私はマハロハ・ハンバーガー



チャチャっと食べたらまたまたお買い物


子供らがプレゼントしてくれとのことで、

アロハやサンダルその他色々見て廻りましたが




常夏の島のフットロッカーでUGGの暖かげなブーツ買ってもらいました😄


嵩張るので履いて帰ります😅


そして本日の締めは









ホテルに戻りmaitai barでまったり






先ずはやっぱり

ロイヤルハワイアンマイタイ


それとブルーハワイ




コチラも外せないかと

ピンクレモネード
ピンク・パレス






ほろ酔い気分でハワイ2日目は終了‼️



最新の画像もっと見る