瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「露天風呂に降る殺意」

温泉パークにふらっと立ち寄った小五郎たち。気のせいか最近よく温泉へ行ってない??

え? 水着なのか…。なんか妙にがっかりした(爆)。コナンにはあれでも刺激が強かったようですが(笑)。あの水着は温泉パークで借りたんだろうか? 突然立ち寄ったんだから持ってきてないよねぇ。

そしてやっぱり起こってしまう殺人事件。横溝警部ってことは静岡県なのね。殺されたのは、やたら態度の悪かった不動産会社社長の梅津。動機のある人が温泉パークに勢揃いしていました。長女、次女、秘書、そして温泉パークの支配人。うーん、こんな敵ばっかりのところで、梅津さん、よくのんびりする気になれるな。

今回は犯人わかりやすかったですな。動機がある人間は多かったけど、やたら怪しげな動きをしているのは一人だけだったし。

うん、コナンはもう寝なくていいよ。翌日、蘭に「コナン君、眠れなかったの?」とか心配されて、あたふたして頬を染めていれば良いと思います(笑)。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事