瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「闇の男爵殺人事件・解決編」

今日の放送は30分早かったんですね。あやうく見逃すところでした。気がついて良かったー。

あのナイトバロン。蘭どころか佐山さんもすぐに前田さんじゃないかと気づいたのに、コナンは本当に気づくの遅すぎですよ。コナンならすぐに気づいてもおかしくないくらいのことなのに。どうしちゃったんだろう。必死になりすぎて頭がまわってなかったのかなぁ。

コナンも頑張っていたけど、今回は蘭も頑張っていました。ホテル中を駆けずりまわって証人を見つけてくるなんて大変だったでしょうね。あこがれの人を信じたい気持ちからかぁ。コナンもちょっと嫉妬してしまうかな。と思ったけど、最後は過去の自分に嫉妬してた(笑)。

息子ってシリアスな話かと思ってたら…女子高生極楽大作戦って…! まあ、ウィルスにやられたらショックなのはわかりますけど。落差が大きかった(笑)。

アポトキシン4869のデータが入っているフロッピーのデータを消したのも、ナイトバロンというウィルスでしたよね。組織が作ったとか言ってたと思うけど…。この話に出てきたナイトバロンもあれと同じものなんだろうか。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
http://celest.serio.jp/
きのうの録画以外はすべて消してしまいましたし、
そもそもDVDではなくビデオテープでしかないので
(手持ちのDVDプレイヤーは再生オンリー)
申し訳ありませんがご要望にはお応えできません。
りょうま
 突然すみません、 僕は土佐っ子のリョウと言います・・、 実は、 中学生の時に体を壊して今日まで3度の大手術をして・・、 今も、 4度目の手術を勧められているんですけど・・、 病院に、 8月29日、 8月22日、 8月15日、 放送分の、 名探偵コナンをアナログで録画したDVDを御守り代わり持って行きたくて・・、 痛み止め代わりに持って行きたくて・・、 もし、 録画していたら、 お見舞いだと思って? 送って頂けないでしょうか・・、 もし良かったら、 よろしくお願いします・・(涙)    お願いします・・(涙)

http://blogs.yahoo.co.jp/yoakezamurai20
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事