瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「カラオケボックスの死角(前編)」

灰原は何かコナンの古女房みたいになっています(笑)。何も言わなくても探しているものがわかっちゃうのね。そして、あの教え方ですよ! ちょっと萌えた。

瑛祐復帰。今まで FBIにかくまわれていたらしい。表向きは病気療養ということで。何かいろいろ気になることを言っていますなぁ。何かに縛られるのが嫌いとか、次回試験の参考書は僕には必要ないとか。うーん、来月にはいなくなるつもりなのかなぁ。もしかして、証人保護プログラムを受けるつもりなんじゃ…。コナンは断ったんじゃないかとか言ってましたけどね。

コナンの音痴っぷりにはまいった! ここまで音痴に歌えるとは…。尊敬してしまいます、声優さんを。

お手洗いから帰ってきた瑛祐の様子があからさまにおかしい。早く逃げないととか言ってるし。その途端、瑛祐を尾行していた男が殺されていたことが判明。だからって、いくら何でも瑛祐が殺したとは思えないんだけど…。でも、コナンは疑っているようです。まあ、安易に可能性を排除すべきではないもんな。可能性からいくと、確かにいちばん怪しいし。

瑛祐が挙動不審だった原因は、部屋を間違えてキスを見たからだそうな。男同士?! と思ったら、女性じゃないか。フォローした目暮警部がかえって失礼なことに(笑)。

瑛祐の挙動不審だった原因がわかって、蘭はほっとして涙を浮かべてますよ。え? そこまで瑛祐のことを心配してたの? 本気で犯人だと思っていたのかなぁ。なんかちょっと気になるんだけども。何かを知っているなんてことは…ないとは思うんだけど…どうだろうか。

殺された人って FBIの捜査官なのかなぁ。とてもそうは思えないんだけど。瑛祐じゃなくて蘭か園子を尾行してたりしない? 「彼ら」ではなく「彼女たち」って言ってたんですよねぇ。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事