瑞原唯子のひとりごと

劇場版 名探偵コナン 天空の難破船・特別番組

ようやく見ました。今回はスタジオで芸能人のトーク形式。うーん、ホント芸能人に頼ってばかりですね。コナン好きな方々みたいなので、まだいい方かな。台本どおりにやってるんだろうし、本当に好きなのかはわからないけれど、少なくとも芸人の方々はそれらしく振る舞ってました。

コナンと蘭が声で登場してくれたのは嬉しかったです。蘭の「バックレました」にはウケた! 蘭のセリフとは思えん(笑)。

しかし、劇場版のすごくいいシーンをまるっとやっちゃってましたなぁ…。公開後のテレビでの宣伝もそうだけど、いいところを見せすぎのような気がする。何も知らずに見た方が楽しめると思うんですけどね。まあ、宣伝に必死な気持ちもわからなくはないですが。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事