瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「怪盗キッドと四名画(前編)」

今回のは過去に放送したものだったんですね。先週の予告では気付かなかった(汗)。慌てて調べて、うっかり以前に書いた自分の感想を見ちゃったので、今回どうも感想を書きづらくなっちゃった…。同じことを書くのもなぁとかいろいろ考えちゃう。しかも、これそもそも感想が書きづらい話だし。

コナンもすっかり有名人なんですよねぇ。こんなに有名になっていいものか…テレビに出まくりとか…。組織に正体を怪しまれるんじゃないかとヒヤヒヤしますよ。

中森警部がキッドのことをある意味で信用していることが、何か嬉しい。絶対に命は奪わないってね。キッドを追うものとして、誰よりもキッドのことを見ているし考えているんだろうなぁ。銭形とルパンみたいな関係ってところかな。

キッド関係の前後編だと、だいたい見どころは後編に集中しちゃうんですよね。というわけで、後編が楽しみです! あれとか、それとか…ね!

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
追記
http://celest.serio.jp/
コメントはできれば関係のある記事につけていただけるとありがたいです。
(コナンの記事を読みに来た人には、コメントがなんのことやらわからない状態になっているので…)
瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
お松さん、コメントありがとうございます。
18禁にならない程度であれば大丈夫ですよ~(笑)。

わざわざ番外編をお読みくださってありがとうございました。
少しでも楽しんでいただけたのなら嬉しいです!
一応、あの番外編の続きも考えてあるので
いつかまた時間のあるときに書きたいと思います~。
お松
やばい
あとで自分のコメント(?)読み返してみたら、なんかアラシみたいにも見えるので、削除しちゃっても大丈夫ですからね!
ごめんね!
お松
BL万歳!(笑)
http://blog.goo.ne.jp/minoridai15894
東京ラビリンスの番外編『ボーダーライン』読みましたよーー♪
面白かったッス!
遥くんの「~~なんでもしてあげるから」
・・は「うまい!」と思ったッス♪

ああ、また妄想が暴走モード突入!

山田「なんでもって・・馬鹿!嘘付けっての!」
遥 「嘘じゃねえっての・・」
山田「・・・だっておめぇ、なんでもっつったらアレも入るってことだろ?!」
遥 「はぁあ? 意味わかんね。アレって?」
山田「・・・(赤面)」
遥 「・・・?」
山田「・・・口とか使って・・・」
遥 「口ィ?? ああ、○○○○オってこと?」
山田「ばか、声でけえって!・・・って、ヲイ!冗談だって、うそ、ばかおまえ何やって・・」
遥 「ひもひひぃひぃふぁ?」
山田「したまましゃべるな!、って、・・う、やば!、やばいって、うう・・・うっ!」
遥 「!!」
山田「ん・・む・・ふう、う・・う~・・ン」
遥 「・・・・・・・・コクン」
山田「・・・・・!!」
遥 「・・・まずぅ」
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事