瑞原唯子のひとりごと

報道特別番組って

ハガレン。今日のテレビ放送は報道特別番組のためお休みだとか。でも1週遅れのこちらは通常どおり放送されます。やったね! ということで、目覚まし時計をセットし17時に起きたのですが、なぜかつぶれていました…。テレビ番組表でもハガレン@めいる(公式メールマガジン)でも公式サイトでも放送されることになっていたのに。残念。

ちょっと楽しみだった「レイダース」も報道特別番組のために途中で中断されてしまいました。DVDを見ているウチに再開されてしまってショックです。うーん…。他のチャンネルもみんなそうでしたね。テレビ東京系以外は(笑)。あいかわらずです、テレ東。でもこの姿勢はけっこう好き。わが道を行く感じで。なにも全部のチャンネルで急いでやらなくても、例えば NHKだけでいいのではないかと思ってしまいます。9・11くらいの事件だったらわかるけど、今回のはだいたいわかっていた話ですし、そこまで急いで見たいという人はそんなにいないのでは…。夜のニュース番組でやればいいのではないかと思ってしまいました。

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事