瑞原唯子のひとりごと

特捜9 season5 第5話「未知なる毒」


闇サイトを通じて取引されているノイズという毒薬をめぐる事件。

次回につづくのか! 小宮山さんは妊婦を助けるために代わりに人質になるという危険な状況に。警察官だからってなかなかここまではできないよ。犯人は相当ヤバい人物のようだし…小型マイクのおかげで状況を知らせることはできるけど、その小型マイクが犯人に見つかったらめちゃくちゃまずい。はてさてどうなるか…村瀬にプレゼントしたカップが壊れたという不吉な演出は、思わせぶりなだけだよね? 盛り上げたいだけだよね?

料理代行サービスって自宅に上がらないといけないから怖いよね。請け負うほうも、依頼するほうも。

隣人が刑事ドラマ好きでテンション上がってるあたり気持ちはわかる。何でも言ってくださいとか言ってたけど、実際めっちゃ役に立ってるね。何に使うために持ってたのかと若干心配になる道具もあったけど(笑)。ただ動画配信者というあたりで、無断で配信して犯人にバレるというパターンかとヒヤヒヤしてた。でもそこまで非常識な人間ではなかったようでほっと一安心。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事