瑞原唯子のひとりごと

探偵が早すぎる 春のトリック返し祭り 第9話


奈々が黒幕じゃなかったの??? 遺産目当てではなく個人的な事情で一華を狙ったということで納得したんだけど…ダークウェブで殺人依頼を出したのは奈々なんだよね? 奈々は真犯人にそそのかされたということ? 真犯人の目的はやっぱり遺産?

もし真犯人がいたとしても、奈々が葉子を突き落としたのも一華を殺そうとしたのも事実なので、宗介からしたらとても結婚しようとは思えないよね。奈々はそれがわかっていたから死のうとしたんですかね。とことん自分勝手。

宗介の「あとは俺にまかせろ」がどういう意味なのか測りかねている。奈々が真犯人にそそのかされたことをわかっていた? 真犯人を見つけて償わせるとかそういう意味? あるいは奈々が失敗したから自分が一華を殺すとか? 宗介が真犯人だったり? そうは思いたくないけど…。

真犯人ってほんと誰なんだろう。ここまできてまったくの新キャラではないだろうし…大谷、宗介、秋菜、葉子、宗太のうちの誰かということに。ないとは思うけど橋田が真犯人だったらショックで暴れるぞ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事