瑞原唯子のひとりごと

ダイ・ハード ラスト・デイ

頭を空っぽにしてアクションとか爆破とか楽しめばいいよ! という映画かな。こういうのも嫌いじゃない。ストーリーも、裏切りというかどんでん返しがいくつかあったりで結構面白かったです。ツッコミどころはありすぎて追いつかないですが(笑)。重厚感のある軍事用(?)ヘリの迫力がすごかったです。コナン劇場版でも黒の組織がやってましたが、大きさと迫力が桁違いでしたわ。

以下ネタバレありです。

CIAの描き方がいいかげんすぎてむしろ笑えた。CIAなら何をしても許されるみたいな…そんな組織だっけ?(笑)。少なくとも息子は受けた任務とまったく違うことを(たぶん独断で)(相当むちゃくちゃ)やってるんだけどいいんだろうか。国際問題に発展しかねないぞ。そして、こんだけ壊滅させちゃったら証拠も何も残らないんじゃ。これで昇進…できればいいけどなぁ(笑)。親父の方も、これなら刑事よりCIAの方が向いていたんじゃ…。

んで、濃縮ウランはどこ行った?? もし一緒に爆発しちゃってたりしたら、禿げるくらいじゃすまないんだけど…ん、ラスト・デイってそういう意味?(汗)

ランキングに参加しています

コメント一覧

瑞原唯子
コメントありがとうございます
http://celest.serio.jp/
けんさん、コメント&TBありがとうございます!
こちらからもTBさせていただきました♪
けん
http://blog.goo.ne.jp/namifukuken
TBさせていただきました。
またよろしくです♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「映画」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事