瑞原唯子のひとりごと

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST「大人たちの生き様」

ホークアイ中尉とスカーの静かな会話が重い。ホークアイ中尉は実際にイシュヴァール戦で狙撃手をやっていたからなぁ。スカーからすると、ホークアイ中尉もマスタング大佐も、同胞を殺したまさに張本人ですからね。複雑な気持ちはあるのでしょう。でも、憎しみが完全に消えることはなくても、それに囚われていては何も変わらないからな。

イズミ&シグすげぇ! 今までアームストロング少佐があれだけ苦労していたスロウスを、あっさり投げ飛ばしましたよ。イズミはまだわかるけど、シグもただの筋肉じゃないですよね。相当、格闘技か何かができる人だと思う。

オリヴィエ格好いい。大人の生き様だなぁ、本当に。

フラスコの中の小人とホーエンハイム。そもそもがこの二人(?)から始まったものなんだよな。だからこそ、ホーエンハイムは一人で決着をつけようやってきたのでしょう。でも、そんな簡単にはいかないんだよなぁ…。

バッカニアがちょっと頬を染めてた(笑)。

「我々の勝利です」といって、浮かれているブリッグズ兵たち。あの状況であれだけ大喜びしていることに驚いた。まだ気を抜くには全然早いぞ…と思った途端、キング・ブラッドレイ登場ですよ。いいタイミングすぎる。

▼鋼の錬金術師 感想等
鋼の錬金術師@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鋼の錬金術師」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事