瑞原唯子のひとりごと

約束のネバーランド Season2 EPISODE5


約束のネバーランド Season2 EPISODE5。エマたちが農園から脱走してもう1年。シェルターから追われて半年くらいなんですかね? かなりひもじい生活のようだけど、イザベラも捕獲に乗り出したようなのに、誰ひとり欠けずに暮らせているだけで上々では。

大胆にも変装して鬼の集落に出入りしていたり。でもさすがに小さい子を連れて行くのはやめるべきだった。気をつけていても何が起きるかわからないし、いざというときエマたちのようには逃げられないし、下手したら全滅だよ…とか思ってたらノーマン! 完全防備だったし人間なんだろうなとは思ったけど、まさかノーマンとは。まあ出荷されたとき何かありそうだったし、敵としてか味方としてかはともかく、絶対あとで再登場するに違いないと確信はしてたよ。見るかぎり敵ではないっぽい? これイザベラの罠なんてことはないよね…? 早く次回が見たくてたまらないんだけど、来週は特別編とか…焦らしやがって…。

ところで鬼は人間の肉を食べないと野良に退化するの? ソンジュたちは? 大人になってしまえば大丈夫だけど、子供のうちは食べないといけないってこと? というか前回の感想でわたし適当に野良鬼とか書いたけど、本当に野良って呼ばれてるんだね。鬼の生態も気になるところ。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事