瑞原唯子のひとりごと

TIGER & BUNNY 2 #11 Every cloud has a silver lining.


ブルーローズとゴールデンライアンはいいバディになったな。ありがとうやごめんをきちんと伝え合うのって簡単なようで難しかったりする。ゴールデンライアンの相棒を対等な相手として尊重する姿勢もいいし、戦いでの連携もさすが。でもやっぱりツンデレなところがあってこそのブルーローズではある。姫と呼ばれたいらしい(笑)。

ただ、友達のライブに行くのがよかったのかどうかは微妙なところ。結果的に何事もなくライブを見られたからよかったけど、もしかしたら友達を巻き込んでしまっていたかもしれないわけで、狙われてるとわかっている状況では行かないほうがいいんじゃ…と思ったりもする。

ブラーエはムガンとフガンを駒とは思ってないって、注射のときの反応を見るかぎり嘘ではなさそうな感じ。親代わりとして情が湧いたのか、双子に同情しているのか、過去の自分を重ねているのか…ブラーエはL.L.オードゥンと何か関係があるんですかね?

ラーラの母親はマジでやばい。娘の相棒が襲われたのに取って代わるチャンスだと喜んでるあたり、人としてどうかと思うし、娘が襲われることを微塵も心配しないあたりもなかなかに狂ってる。娘のことを自分の承認欲求を満たす駒としか思ってなさそう。ラーラには早く母親の呪縛から解き放たれてほしい。

バーナビーが目を覚ました! このまま終盤まで眠り姫だったらどうしようかと思ってた。まさか記憶喪失なんてことにはなってないよね…?

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ・マンガ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事