瑞原唯子のひとりごと

ケイ×ヤク -あぶない相棒- 最終話


東京テトラビル爆破事件の真相は意外性がなかったな…とか思ってたら、最後になって急に爆弾がすり替えられたという話が。黒幕は林? 山田? それとも他の誰か? 目的は大須公昭? 野々村は捕まったまま? まだ片がついてないじゃん! 契約続行してるし続編やってくれないと納得できないよ! 頼みます!

大須総理はやはり獅郎に情があるみたいですね。わりと本気で好きだったのかなという気もする。最後の電話のとき、利用するようなことしてごめん、もう会うことはない、とか言われてひどくせつなそうだった。

息子のほうはなかなかのクズでした。それも自分ひとりじゃ何もできないビビリで小物系のクズ。こんな息子でも親としてはやっぱりかわいいんですかね。まあ東京テトラビル爆破事件の真相を隠蔽したのは、息子のためというより自分の政治生命を考えてのことだったのかなと思うけど。

一狼と獅郎と莉音の三人で本当に一泊旅行に行くんだ! 旅行できるくらい莉音の怪我がよくなったということだよね。よかった。部屋風呂つきの温泉宿とかにしたのかな。できれば旅行の様子も見せてほしかった…!

マンションの家賃は33万7千円で、共益費は2万円。庶民には無理だ(笑)。まあそれなりに広さがあるし、きれいだし、けっこう高そうだとは思ってたけど。一狼もすこしくらい払ってるんだろうか。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「テレビ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事