瑞原唯子のひとりごと

名探偵コナン「果実が詰まった宝箱(後編)」

小五郎の気になっていることはヨーコちゃんの後ろ髪の長さ(笑)。事件関係ない…! ヨーコちゃんの髪の長いときはエクステ…ということで、これが事件のヒントになったわけですね。世良さんとコナンの推理力はだいたい同レベルかな。

笑うと出る八重歯に見覚えが…? コナンはどこかで世良さんと会っていると感じているけど、思い出せていない様子。世良さんと一緒にいるコナンは、まるで平次と一緒にいるかのよう。蘭も世良さんの後ろ姿に何か感じている様子。さざ波の音…?? うう、気になる…何なんだこれ…。

コナンと世良さんの事件再現マジックショー。紙吹雪まで用意したの?(笑)。なんかこの二人、会うたびに仲良くなってる気がするんだけど。コナンがめずらしく自然に接しているというか。

りんごの種には毒性があるのか。知らなかった。でも、10個程度ではどうもならないってことくらいは容易に察しがつくけどな。犯人びびりすぎです。

ゴム製のチューブでは質感が違いすぎて気付きそうな気がするんだけどなぁ。疑われてない状態ならまだしも、疑って見に行ったらしっかり確認するよね。質感もそうだけど、捻ったくらいで外れるのなら触って確かめただけでも外れそう。

世良さんがコナンとどこかで会ってるのは間違いないのかな。コナンか新一かはわからないけど。蘭ともどこかで会ってるのかな。世良さんはどうして内緒にするんだろう。そのときってどのときよ。表情からすると重い事情があるようには見えなかったけど…。

▼名探偵コナン アニメ感想等
名探偵コナン@SKY BLUE

ランキングに参加しています

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「名探偵コナン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事